吉野家の牛丼が家庭で食べられるっ!!!

届きましたあ〜!!吉野家の牛丼!!!
通販サイトを見て・・・これだ!!と思いました!!
吉野家って・・なんとなく男性のサラリーマンばかり。というイメージがあって、なかなかお店に入る勇気がなかったんですよね〜!!吉野家で食事をしたのは・・・もう何年も前に食べた1度きり。。。。
でもこれなら!!そんな心配もなくのんび〜り家庭で吉野家の牛丼が食べられますよね!!

注文して1週間後・・・
30食の牛丼が自宅に!!!

冷凍でダンボールに・・・

オープン!!

吉野家の牛丼がぎっしり〜♪♪
冷凍庫に入るかな〜?!?!
他の冷凍食品も入っているので少し心配に・・・
でも!!!

ほら!!!
こんなにスッキリ!!
1袋が薄くてコンパクトなので意外に入ってしまうんです!!
よかったあ〜!!
他の冷凍食品もしっかり下に入ってますよ。

吉野家の牛丼の賞味期限は・・・・・商品が届いた日から11カ月後くらい。
30食なんて多い〜!!って思っても冷凍だから長持ち。保存がきくからうれしいですよね。食べたい!!って思ったとき、忙しいとき、面倒なとき。。。。きっとこれが大活躍ですよね!!!

さっそく今日のお昼は吉野家の牛丼!!!

届いた牛丼を見たら食べたくなってしまいました〜!!

今からさっそく作ります!!!

作ります!!っていっても・・・

熱湯で5分加熱するだけっ♪♪

グツグツ・・・・

はい!!

出来上がり〜っ♪♪
なんて簡単なんでしょう〜♪♪
あったかいご飯にのせるだけ〜。

見た目はまさに吉野家の牛丼!!!
お店に入りづらくて食べられなかった吉野家の牛丼がーっ!!
今ここにあります♪♪
お味の方は・・・・

吉野家!!!!何年か前に食べたあの味が♪♪
少ししょっぱめなところがおいしいです。
やわらかいお肉がたっぷり〜!!!そして・・・意外だったのが玉ねぎのでかさっ!!こういう冷凍食品の野菜って少ない。というイメージがあったのですが・・・
吉野家の牛丼は大きな玉ねぎがたっぷり♪♪
玉ねぎ大好きな私にはとってもうれしいポイントです♪
さらに吉野家の牛丼・・・・つゆだく!!!なんですっ。
たっぷりのつゆがご飯に味がしみこんで1口1口箸を口に運ぶたびに口いっぱいにじゅわ〜っとおいしさが広がるんです。 これは想像以上。

おいしくって夢中になって食べてしまいました!!!
家庭の味とはまた違った味付けがいいですね。

CMでは吉野家の牛丼を使ったいくつかのアレンジ料理を紹介していましたね。
わたしもこれからチャレンジしていこうと思っていまーす♪

 

次のページ牛丼サラダへ⇒

 


冷凍牛丼の具 かんたんレシピ
無料動画再生

突撃!となりの吉野家ごはん!⇒児島さんが突撃レポート

吉野家の冷凍牛丼の具を通販で買ってみました。吉野家は店舗でときどき食べるのですが、その味と全く同じものが家庭で楽しめるとあって、通信販売での購入もアリだと思います。牛丼だけでなく、あい掛けカレーの具材や、肉じゃがの材料、すき焼き風に、そしてお好み焼きといろいろな食べ方が楽しめるのがこの吉野家冷凍牛丼の具です。味付けは吉野家の店舗と同じなので、いつもの料理にさっと使うだけで、いろいろなおかずが楽しめちゃいます。調味料が不要なのも楽でいいですよ。吉野家の牛肉はアメリカの厳しい基準をクリアしたものを使用しているので、安心して食べられると思います。

Copyright (C) 吉野家 冷凍牛丼の具【私の画像レビュー】. All Rights Reserved.